2014年9月19日金曜日

Love trip

私の好きなことの一つ、それは旅行です!
特に海外旅行が好きで、今まで韓国、アリゾナ、グアム、台湾、ニューヨーク、ロサンゼルス、タイ、ベトナムに行きました!

旅行の思い出も一つ一つ書いていきたいなと思っているのですが、
直近だとベトナム、ロサンゼルス、鹿児島に行って来ましたのでそのことから順番に書いていこうと思います。

私は一人旅が好きなわけではなく、友人と行く旅行が好きなので、
いわゆる“遊び”の部類に入ります。
正直に言って旅行をたくさんしたからといって、自分の中で何が変わったということはありません。人に語ることができるほど大きな経験も成長もしてないと思います。

でも、私は新しいものを見ることがすごく好きです。
見たことのないものを見ることが好きです。写真の中でしか見たことのないものを、実際に自分の目で見ることのできた感動って何にも勝るものだと思っています!

だから、遊びでもなんでも私は旅行が好きです!
おすすめの場所なども紹介できたら、と思うのでよかったら楽しみながら見てみてください:)




次回はロサンゼルス旅行について書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿