2014年9月19日金曜日

New!!

初めまして!
今日からブログを始めてみようと思います。
以前からブログをやってみたいと思う気持ちはあったのですが、物事を長続きさせることが苦手なので、なかなか思い切りがつかずにいました。

ただ、来年から大きく生活が変わる節目の時期になるので、今からやりたいことにはどんどん挑戦していこうと、やりたいことリストを作成していました。
その一つがブログです!
実は今月9月が誕生日だったので、この月を機会に始めることにしました。

旅行、読書、映画、食べること、ファッションが大好きで、今まで感じたことを自分の中にインプットしていく一方でした。
そんなの良いと思ったこと、感動したこと、感じたこと、一つ一つをアウトプットする場が自分にとって必要だと思っています。

このブログを通して、自分の中に貯めてきたことをもっともっと、しっかりとした言葉、形にしていきたいと思います!

これからマイペースではありますが、続けていきますので、よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿